娘が絵本を読み聞かせ

娘が絵本を読み聞かせ
 3歳の娘です。  急に絵本が好きになったようで、毎日熱心に読んでいます。  じぃっと本に熱中しているので、ふむ何を読んでいるのかな?と覗いてみると・・・。  絵本を上下反対にして読んでいました。  え!反対だと気づかないなんて!  この子はボーっとした子だなぁ~とウケていたら、私の視線に気づき・・・。  そのまま私に向かって、絵本の読み聞かせをしてくれました。  親や兄が読んでいるのを見て、絵本とはこうやって読むものだと思ってるんでしょうか。  いろいろ見てるなぁ~と感心しました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします!



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

この記事へのコメント
うちのもうすぐ娘も同じような読み方をします。
なんでだろっとは思ってましたが・・・なるほど!納得しました。
Posted by Aka姉 at 2011年10月03日 16:38
Aka姉さま、

 初コメントありがとうございます!
 
 今日もこうやって読んでましたよー。

 本人は、ちょっとお姉さんになった気分で楽しいのかもしれませんね。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年10月03日 21:31
かわいい^^
懐かしいです。こんな姿。

まずは、いつも読んでいる感じを楽しむんですよね、きっと。

絵本を読む?読んでもらっている時間が楽しいのね^^

こんなかわいいとき、幸せですね^^
Posted by coco at 2012年01月18日 13:34
 cocoさん、

 メッセージ、ありがとうございます!

 絵本を読んであげるのって、忙しいとつい面倒になってしまいますが・・・
 子供たちは大好きですよね。

 そうですね、今の時期を楽しんで子育てしたいです!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年01月18日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。