息子のメガネが、真っ二つ

息子のメガネが、真っ二つ  初詣のときの子供たち。  息子がメガネをかけ始めてから、ちょうど1年になりました。  男の子は活発なので、樹脂でできた柔らかいフレームを勧められました。  曲がりやすい代わりに、直しやすいそうです。 息子のメガネが、真っ二つ  年末、息子のメガネが真っ二つに割れました。  「ちょっとさわっただけで、われた」と本人。ほんとか?  この1年で、もう7回くらい修理してますよ。  「ほかのフレームに、買い替えた方がいいんでしょうかね?」  とメガネ屋さんに相談しました。  あまりに多くて申し訳ないから、と今回は無料で直してくれました・・・。  別に文句を言ったつもりはないんですが・・・。  絶対、息子の取り扱い方があらいんだと思います。  子供のメガネって、難しいですねぇ。



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。