お母さんウシの、壮絶な子育て

お母さんウシの、壮絶な子育て  いつものように、隣の牛舎に遊びに行ったときのことです。 お母さんウシの、壮絶な子育て  うちの向かいの原っぱです。  牛舎のおじさんは、ウシの散歩中。 お母さんウシの、壮絶な子育て  子どもたちは水路をわたって、牛舎に行こうとしています。  が、おじさんのトラックがあって行けません。 お母さんウシの、壮絶な子育て  力を合わせて、トラックを動かそうとする子どもたち。  それはむりだわ。 お母さんウシの、壮絶な子育て  おじさんがトラックを動かしてくれて、いざ牛舎へ。  ちなみにここは、特撮番組「ハルサーエイカー」の撮影場所になりました。  アパートも、ウシも画面に入らず、広大な草原のように映っていましたよ。 お母さんウシの、壮絶な子育て  いつもの、お母さんトリオ。  子供たちに、草をどんどん運びなさい、とあごで指示しています。 お母さんウシの、壮絶な子育て  ん?でも何かおかしい。  お母さんたちが、いつもより必死な様子なんです。  よっぽどお腹がすいているんでしょうか・・・ お母さんウシの、壮絶な子育て  これは牛舎の裏側。  おじさんが掃除をしています。  「ほら、子ウシたちがお乳のんでるよ~」 お母さんウシの、壮絶な子育て  3頭の子ウシたちも、すっかり大きくなりました。  ですが、まだ離乳せずにママのお乳を飲んでいるそうです。 お母さんウシの、壮絶な子育て  「この母親たちはえらいんだよ~。自分の子供じゃない子にもお乳をあげてる」  子ウシたちはどんどん飲み続けています。  ・・・お母さんの体をよく見て、絶句してしまいました。 お母さんウシの、壮絶な子育て  み、見てください。  お母さんウシの、あまりに痩せた様子!  人間も授乳痩せしますが、これはあまりにかわいそう。 お母さんウシの、壮絶な子育て  こんなに痩せちゃって、死んじゃったりしないんですか・・・?  本気で心配する私に、おじさんはいつもの調子で、  「ううんー、大丈夫よ~」  いや~ウシの世界でも、子育ては大変なんですねぇ。  *****  というわけで、もうすぐブログのアクセス数がキラキラ 30000キラキラ に届きそうです!  いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます! ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします!



同じカテゴリー(沖縄の闘牛)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
お母さん牛さんすごい!!
あんなに痩せちゃって。
だけど、子供がかわいくて
がんばっているんだね。私も
負けてはいられない。っていうか、
見習わなくては。
ほんとすごいなあ。
尊敬しちゃうなあ。
アクセス数にもすごッ!!
Posted by ひょっとこたろう at 2012年01月11日 21:26
 ひょっとこたろう、

 ありがとーう!

 ほんとにすごいよね。

 あの体をみたときは、言葉を失ったわ。

 同じ母親として、なんか考えさせられるよねー。

 いや、じゅうぶん負けてないよ!

 がんばりすぎず、休もうね~。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年01月12日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。