ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!

ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!  アパートの前です。  隣りの牛舎のドラゴンマックスが、練習試合をしています。  ドラゴンマックスのデビュー戦は、夏になるだろう、と聞いていました。 ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!  ですが急きょ、3月の試合に出ることになったそうです。  あれ?予定よりだいぶ早くなりましたね?  おかめが聞くと、おじさんは笑顔で答えました。 ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!  「沖縄にいる内にと思ってさ~」  ・・・・え?私たちが?!・・・感激です。  ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日に決定しました。 ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!  そんなわけで、試合を想定してトレーニング中。  チバリヨー!こちら側で応援します。 ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!  ですが、闘うかと思いきや、すぐに草を食べにいくドラゴン。  「兄弟じゃ闘わないな~」  同じ牛舎のウシ同士だと、本気になれないようです。 ドラゴンマックスのデビュー戦は、3月18日!  おじさんとお兄さんも、あきらめて笑っています。  でも本番はチバリヨー!  体も大きくなって、白い体がかっこいいドラゴンマックス。  試合に勝ったら、また背中に乗っけてもらう!  子供たちは今から楽しみにしています。  



同じカテゴリー(沖縄の闘牛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。