健康が一番ですね ~沖縄県立中部病院~

健康が一番ですね ~沖縄県立中部病院~  沖縄に引っ越しが決まったとき、内地の女医さんに言われました。  「なにかあったら、『中部病院』に行くといいよ」  中部病院は最新の医療を取り入れている。  日本全国から、研修医が中部病院で働きたいと集まっている、とのことでした。  その中部病院に行ってきましたよ。  時間外診療なのに、お医者さんも看護士さんもたくさんいらして驚きました。  そう、ここ数日、ほぼ毎日いろんな病院に行ってました・・・・。  家族4人、次から次へと体調をくずしてしまって・・・。  ちょうど金沢の母が来ていたので、全部任せて寝てました。  ブログ書いてたころが、なつかしいなぁ・・・。  としんみりしたり、していました。  今はだいぶ良くなってきたので、無理せずのんびりやっています。  ただ一つだけ、夕日に向かってさけびたいことがあります。 健康が一番ですね ~沖縄県立中部病院~  沖縄は、子供も医療費3割負担ー!! フターンフターン・・・  東京では、15歳まで医療費が無料でした。  沖縄は4歳まで無料なのですが・・・。  ・・・いや~、本当に健康第一です。  明るいブログを目指していますが、心も体も健康じゃなきゃ書けないですね。  温かいメッセージやメールをくれた友達に、感謝しています。  みなさんも季節の変わり目、くれぐれも気をつけてくださいね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします!



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

この記事へのコメント
本当健康第一ですよね。
一日でも早く元気なおかめはちもくさんに
戻れますように・・・
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年04月17日 14:02
 病気のとき、☆華☆さんちはあんなにたくさんなのに、どうしてみんな元気なんだろう・・・と考えてました。

 ほんとにすごい!うちも早く元気になりたいなぁ~
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年04月17日 17:39
よんな~でいきましょう^^ 健康は本当に大切ですね。かけがえのないものです。ご自愛下さい☆
Posted by 新垣 覚 at 2012年04月17日 18:53
 新垣さん、

 ありがとうございます!
 私は、あとは咳だけになりました。

 村では百日咳やら、いろんな病気が流行中です。
 新垣さんも気をつけてくださいね。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年04月18日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。