こどもの国に行ってきました

こどもの国に行ってきました  「こどもの国」に行ってきました。  沖縄の子供たちの、定番遠足コースです。 こどもの国に行ってきました  広い敷地に、動物園、ワンダーミュージアムなどが併設されています。  今回は、動物園をまわります。 こどもの国に行ってきました  物思いにふける、サル。 こどもの国に行ってきました  うちの周りにも住んでいる、コウモリ。 こどもの国に行ってきました  この動物園は、手作りの看板がかわいいです。 こどもの国に行ってきました  沖縄の在来種、アグーの赤ちゃんが生まれていました! こどもの国に行ってきました  癒しスポット、カバの森。  母と娘らしいのですが、見分けがつきません。 こどもの国に行ってきました  恐竜っぽい、トリ。 こどもの国に行ってきました  まだ辰のパネルが置いてありました。  ダイナミックなデザイン。 こどもの国に行ってきました  休日なら、ゾウのえさやり体験もできます。  GW中は、小学生以下は入場無料。  いろんなイベントをしているみたいですよ~。  沖縄こどもの国ホームページ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします!



同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事

この記事へのコメント
GWは激混みですよね。大丈夫でしたか?お疲れ様でした^^
Posted by 新垣 覚 at 2012年05月03日 11:51
 新垣さん、
 
 GW前に行ったので、すいてましたよ~。

 連休はどこも人がいっぱいで、すごいですね。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年05月04日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。