外国人のお友達の、還暦パーティに行ってきました~

外国人のお友達の、還暦パーティに行ってきました~  いやぁ~、すごかった~。  外国人のお友達の、ホームパーティに行ってました。  50人以上を招待したという、60歳のお誕生日パーティ!  日本語、英語、フランス語、ロシア語、ウチナーグチが飛び交ってました。  写真中央で、ご本人(赤いTシャツ)がスピーチしていますが、見えない・・・。  還暦といえば、赤いちゃんちゃんこ。  もう誰かがプレゼントしたと聞いたので、赤いTシャツをプレゼントしました。 外国人のお友達の、還暦パーティに行ってきました~  赤い、還暦Tシャツです。  赤地に銀色で、「還暦」、折り鶴、紋がプリントされています。  日本っぽい!  お名前に合う漢字を考えて、名前も入れてもらいました。  なんだか最近、誕生日が続いていますね~。  おかめは、プレゼント好きだと思います。  本人には内緒で、Tシャツのサイズを調べたりするのがワクワクします。  宝物にする、と喜んでもらいました。  よかった~! ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします! 



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

この記事へのコメント
プレゼントってあげる時より選んでいる時の方が楽しいですよね。100%その人の事を考えていますもんね^^ 喜んでもらえて良かったですね!
Posted by 新垣 覚 at 2012年05月21日 08:40
 あげるときはドキドキですよね。
 
 今回はネット注文だったので、できあがりも心配でしたが、いい仕上がりで安心しました。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年05月21日 10:22
私も知っている人が写っていてなんだか嬉しい(笑)


ホームパーティーいいなぁ~^ ^
Posted by らいぽん at 2012年05月21日 10:29
 らいぽんさん、

 あ、よくわかったね~。
 みんなの後ろ姿だけ使わせてもらったよー。

 すっごい人だった!!

 60歳の誕生日パーティがこんなに盛大にできるって、すごいなぁと思ったよ。
 沖縄のカジマヤーのこと教えたら、97歳!?ってびっくりしてたよ。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年05月21日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。