娘が絵本を読み聞かせ

おかめはちもく

2011年02月13日 00:55

 3歳の娘です。  急に絵本が好きになったようで、毎日熱心に読んでいます。  じぃっと本に熱中しているので、ふむ何を読んでいるのかな?と覗いてみると・・・。  絵本を上下反対にして読んでいました。  え!反対だと気づかないなんて!  この子はボーっとした子だなぁ~とウケていたら、私の視線に気づき・・・。  そのまま私に向かって、絵本の読み聞かせをしてくれました。  親や兄が読んでいるのを見て、絵本とはこうやって読むものだと思ってるんでしょうか。  いろいろ見てるなぁ~と感心しました。
よろしければクリックをお願いします!

関連記事