外国人のお友達の、還暦パーティに行ってきました~

おかめはちもく

2012年05月19日 23:13

 いやぁ~、すごかった~。  外国人のお友達の、ホームパーティに行ってました。  50人以上を招待したという、60歳のお誕生日パーティ!  日本語、英語、フランス語、ロシア語、ウチナーグチが飛び交ってました。  写真中央で、ご本人(赤いTシャツ)がスピーチしていますが、見えない・・・。  還暦といえば、赤いちゃんちゃんこ。  もう誰かがプレゼントしたと聞いたので、赤いTシャツをプレゼントしました。  赤い、還暦Tシャツです。  赤地に銀色で、「還暦」、折り鶴、紋がプリントされています。  日本っぽい!  お名前に合う漢字を考えて、名前も入れてもらいました。  なんだか最近、誕生日が続いていますね~。  おかめは、プレゼント好きだと思います。  本人には内緒で、Tシャツのサイズを調べたりするのがワクワクします。  宝物にする、と喜んでもらいました。  よかった~!
よろしければクリックをおねがいします! 

関連記事