東京に行ってきました~

東京に行ってきました~  こんばんは~。  東京で友達の結婚式に出席して、ぶじ帰ってきました。  飛行機は、「梅雨前線の影響により」、ガクガク揺れました・・・。  さて、写真は羽田空港のトイレ入り口です。  『節電中』と書かれ、うす暗いです。  震災後、初めて訪れる東京。  やはりいろんなことが変わったんだなぁと思いながら、トイレの中へ・・・ 東京に行ってきました~  「まるごと大豆 センイトラップ!」  個室ごとに、電光掲示板があってCMが流れていました!  さらに自動的に流れる、「音姫」のジャーーという音。  ・・・都会のエレクトロニクスに圧倒されました。  東京の人達は、GWで旅行に出かけたようで、逆に街はすいていました。  くわしくはまた次回に書きますね。  飛行機・・・やっぱりこわかった・・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします!



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。