次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~

次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~  前浜ビーチにきました。  「東洋一の白い砂浜」とのことです。 次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~  台風が近づいて、重たい雲に覆われている宮古島。  ですが、このビーチだけは白く輝いていました!  晴れていると、さぞかしきれいなんでしょうねぇ~。 次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~  ところで、この秋から放送される、NHKの朝ドラ「純と愛」。  宮古島と大阪が舞台なんですよ~!  もうすぐ宮古島ロケが始まるそうです。  次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~  ドラマの予告映像でも、主役の夏菜さんが前浜ビーチでお話していましたよ!  ふっふっふ・・・ドラマ好きのおかめには、たまりませんなぁ。  「あ、ここ行った!」って言うために、宮古島に来たようなものですピースピカピカ  しかし・・・見てしまいました。  きれいな時の、前浜ビーチの写真を! 次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~「宮古島ねっと」より  うわぁ~、常夏の楽園!  ・・・同じ場所とは思えない・・・・。  今回は、梅雨時に来たからしょうがないですね。  またドラマで、夏のきれいな宮古島を見られるのが楽しみです! 次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~  さて、宮古空港です。   売店に、「けーきはうす」のマンゴープリンというのがありました。  プリンというより、マンゴーを食べているような贅沢な味でしたよ~。 次の朝ドラの舞台は、宮古島です!~前浜ビーチ~  もうすぐ、那覇行きの飛行機に乗りますが・・・。  使ってみて~と、友達が教えてくれた宮古言葉を、まだ使えてない!  飛行機に乗る直前、整備士のお兄さんにおそるおそる言いました。  「たんでぃー がぁ たんでぃー・・・」  お兄さんはうれしそうに笑って、言ってくれました。  「たんでぃーがー たんでぃー!」  ありがとう、という意味です。  宮古島、楽しかったです~ニコニコキラキラ   長くなりましたが、お付き合い頂いてありがとうございます! ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします!



同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。