今日の村営ビーチは、真夏のようでした~

今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  今日は久しぶりのいい天気です!  近所の村営ビーチに行ってきました~。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  ここにはネットが張ってあって、子供でも安全に泳げます。  隣りにある漁港からは、ダイビングやシュノーケリングのボートが出ていきます。  この近くには、人気のダイビングスポットがいくつもあるんです。  写真中央に見えるのが、観光名所の「万座毛」です。  今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  ビーチ沿いには、瓦屋根のあずまやが並んでいます。  「ビーチパーリィ」の人たちが、バーベキューをしていましたよ~。  これだけいい天気だと、屋根の下で海を眺めるのが一番です。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  子供たちは、ずーっと砂遊びをしていました。  向こうの方に、ビーチバレーのネットを張っていますね。  いろんな、海の楽しみ方があるものです。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  村営ビーチでは、いろんなマリンレジャーができるそうですよ。  夏になると、たくさんのお客さんで賑わいます。  さて、おなかがすいてきました。  この村営ビーチには、おいしい食堂があります。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  ビーチの事務所の2階にある、「亀ぬ浜」です。  階段を上がっていくと・・・ 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  フクロウがいました。  いつも来ていますが、この子に会うのは初めてです。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  まだ子供のようです。  カラスにやっつけられて、ケガをしていたそうですよ。  店員さんのおじいちゃんが拾ってきて、お店で飼っているそうです。  首や目をクルクル回して、かわいい~。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  『亀ぬ浜』は、メニューがとても豊富です。  お昼前から夜まで、ずっとあいているのも助かります。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  サイコロステーキ定食!  ほっほーい!これで800円は安い。 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  海ぶどう丼。そして、 今日の村営ビーチは、真夏のようでした~  息子くんはタコライスでした。  海とフクロウを見ながらのランチ、くつろげました~。 ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします!



同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事

この記事へのコメント
私もこないだサイコロステーキ食べたよ〜 ♪ 海人料理店で肉ってパンチくらいますよね(笑)
Posted by 茜 at 2012年06月17日 12:50
 そうか、茜さん、職場のめっちゃ近所だもんね!

 私達の後から来たお兄さんたちが、「おいしそー」って言って、サイコロステーキ頼んでた(笑)。

 ジュージューの鉄板に乗ってて、すごい豪華だよね~!
 おいしかった~、「亀ぬ浜」おいしいよね!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年06月17日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。