キャンプ中の日ハム斉藤投手(PWD付きアルバムあり)

 沖縄県名護市にある名護市営球場に行ってきました。北海道日本ハムファイターズのキャンプが行われています。  球場へ向かう途中に「日ハムキャンプ特設駐車場」を発見。車を停めて、ここから無料シャトルバスに乗って球場まで移動しました。  球場脇のバス停に降り立つと、遠くに異様な人だかりが見えました。  「・・・見れた見れた。」「・・・あそこにいるの?」  みんな主語なしで話しているのに、誰のことかはすぐにわかります。 そう、みんなのアイドル、佑ちゃんこと斉藤佑樹投手です。  どこに行けば佑ちゃんが見られるのか。  そのこと一つに、ここにいる報道陣、一般人の全てが集中している。そう考えるとすこし感動すら覚えます。ディズニーランドのパレードの場所取りと同じ感覚です。普段は「斉藤」と呼んでいる私も、心の中ではいつの間にか「佑ちゃん」と呼んでいます。  そんな佑ちゃんは走り込みをしているところでした。  1本走り終えるごとにサングラスを外してシャッターチャンスを提供してくれるのはさすがです。  無数のカメラに見つめられながらの特訓。常人には耐えられないと思います。  午後1時、午前の練習を終えた佑ちゃんは関係者に守られて颯爽と球場を後にしました。 ・・・本当は写真もたくさん撮れたのですが、ブログに載せていいのかわからないので。残念。  次は2月27日のオープン戦を見にいく予定です!  フォトアルバム  パソコン用 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/302290600b583634ef79296fe42ffab118c63f430/461810114939721031  携帯用 http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/302290600b583634ef79296fe42ffab118c63f430/461810114939721031/ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします!



同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事

この記事へのコメント
ドラフト2位の西川くんもよろしく!
佑ちゃんの陰に隠れてほとんど話題になっていませんが・・・。
Posted by 紀州みかん at 2011年02月24日 08:42
 紀州みかんからコメントが!ありがとう!甘くてびっくりしたよ!キミをたべると、他のみかんがかすんじゃうねぇ。

 ほうほう!キャンプ来てるんだよね?見てみるよ~。 
 なんかうちの村に清原が泊まってるらしくて、あちこちで「キヨハラが走ってた。」「うちの前も走ってた。」って目撃情報が。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年02月24日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。