村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~

村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~  うちの村には、美容院が1軒もありません。  と、何度かブログに書いてきました。  正確に言うと、美容院はあります。  いわゆる沖縄の「オバアのパーマ屋」は何軒もあるのです。  そんなうちの村に、ついに「美容院」ができました!  このウサギのパン屋さんの、すぐ隣りにあります。 村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~  こちらの「麦焼屋」さんには、相変わらずよく遊びにいっています。  そして先日、お店の奥さんからメールをもらいました。  「さっき美容院にいったら『牛舎Now』っていうブログを書いてる人に会いたいって話してたよ~   ブログの内容聞いたら、絶対そうだ!と思いました。」  『牛舎Now』というブログを書いているのは私じゃないか、とのメールでありました。   村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~  『牛舎Now』・・・たぶんそれ、私のブログだよ!    お会いしたこともない方が、私のつたないブログを読んでくださっているとは!  ひぃー、うれしはずかすぃー。  「Beach☆Hairのみなさんも会いたがってたよー。」  なんでしょうね。  首から下の写真を見て、「いいね」と言ってくれた人に直接会いに行くような。  この、こそばゆい気持ち。 村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~  でも気になる!私のブログを読んでいる方に、会ってみたい。  ・・・あわよくば、直接ほめられてみたい!(本音)  そうだ、パーマかけたいかも!(建て前?いえいえ)  というわけで行ってまいりました、Beach☆Hairさんです。  海につながる道の高台に建つ、真っ白なかわいいお店です。 村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~  「あの、予約しておりました・・・」  「あ、もしかして『牛舎なう!』を書いておられる方ですか?」  ひえー!芸能人?わたし、芸能人だった?(アホ)  完全に舞い上がってしまったのでした。  Beach☆Hairの店内は、あちこちに植物があって、とてもゆったりしていました。  予約制で、一人ずつお客さんを迎えてくれるようです。  お店のお二人との楽しいおしゃべりで、パーマの時間も短く感じました。  沖縄のいろいろなお話を聞いたりして、勉強にもなりました。  そういえば、村にはもう一軒美容院があることも知りました。 村に美容院ができました! ~Beach ☆Hairさん~  パーマの合間には、おやつタイムもありました!  シークァーサージュースと、店長のお母様の手作りケーキです。    髪型もすてきにしてもらって、心もお腹も満たされたひとときでした。  お店の方もブログを書いてらして、とてもおもしろいのです。  私のビフォアーアフターを、お店のブログに載せてくださいました。   http://beachhair.ti-da.net/e3579173.html    Beach☆Hairさん、今後ともよろしくお願いします!



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

この記事へのコメント
私たちこそ 憧れの芸能人(笑)に

お会いすることが出来て 

本当に 嬉しかったです!

お会いして 知的で ユーモアセンスが

あって さらに ファンになりました~

お母様からも コメント頂きましたよ!

また来てくださいね~お待ちしています!
Posted by Beach☆Hair at 2011年09月17日 11:12
Beach☆Hairさん、

 コメントありがとうございます!
 
 また遊びにいきまーす。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年09月17日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。