息子くん、初めてのシュノーケリング!

息子くん、初めてのシュノーケリング!  夏にシュノーケリングしたときの写真をもらいまして。  息子くんは初めての体験でした。 息子くん、初めてのシュノーケリング!  きれいな熱帯魚がたくさんいました。 息子くん、初めてのシュノーケリング!  息子の同級生くんのお家が、ダイビングショップなんです。  友達のお父さんに連れていってもらったので、息子も安心したようです。 息子くん、初めてのシュノーケリング!  近年、一番人気の「ニモ」です。正式名称は「カクレクマノミ」。  イソギンチャクの中に住んでいます。 息子くん、初めてのシュノーケリング!  魚をつかんで、ニッコリ。  シュノーケリングは、小学生になればできるようです。  とっても楽しかったです!



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

この記事へのコメント
風邪、お大事にしてください。
シュノーケル含め、沖縄での時間は至福の時で、随分昔のことのようです。毎日の慌ただしさによる時間の流れがそうさせるんでしょうねえ…
Posted by しんのすけ at 2011年12月08日 08:12
 しんのすけさま、

 ありがとうございます!!
 
 おかげさまで風邪はだんだん回復してきました。

 シュノーケリング、楽しかったですよねぇ・・・

 もしかして、ご覧いただけたらいいなぁと思っておりました。

 あ、でも沖縄での日常は、あんなキラキラデイズではありませんよ。

 住んでいると、観光も外食もめったにしないので、ほのぼのデイズです。充分ですね。

 たぶん春ごろには関東に戻りますよ。

 しんのすけさまファミリーのような、すてきな関東ライフを送りたいものです。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2011年12月09日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。