台風3号が近づいています・・・

台風3号が近づいています・・・  どんよりとした空。  沖縄本島に、台風が近づいています・・・。  旅行から持ち帰ってきた、山のような洗濯物があるというのに。  でも台風の前後って強風なので、どんどん洗濯物が乾くんです。  さて、近所の消防署が見えます。 台風3号が近づいています・・・  あっ、はしごが上がっていく!  雨が降っていて、風も強いのですが・・・  乗っているのは、たぶん恩納小学校の子達です。 台風3号が近づいています・・・  下にいる小学生も、はしゃいで順番ついてます。  わぁ~おそろしい~。  おかめなんか、昨日の飛行機の中でふるえてたのに!  というわけで、ぶじ宮古島から帰ってきました。  宮古島、今ちょうど台風が接近中ですね・・・。  今日は片づけ+台風準備なので、明日から旅行のことを書こうと思います。  またユタシクです!   ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックを!  台風の日の過ごし方  飛んでいった赤信号 ~台風2号の爪あと~  台風9号の暴風警報 ~子牛、生まれてました~  牛舎はからっぽになりました ~台風9号の被害~



同じカテゴリー(沖縄での生活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。