美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~

美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~  「黒潮の海探検」でジンベイザメを眺めたら、 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~  私はいつも水族館を出ています。  エレベーター脇に「出口です」と書かれた裏道が。  「深海魚の海」が苦手な方は、ここから出られます。 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~  イルカとオキゴンドウのショー「オキちゃん劇場」です。  ショーは、ステージ左の席がすいていますよ。  ええと・・・だいたいこれで全部まわりましたね。  最後は、おみやげギャラリーで。 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ Tシャツはデザイン豊富 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ おちゃわん 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ 付箋ブック、開くと、 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ たくさん! 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ ちゅらQ  最後まで読んでくださって、ありがとうございます!  あんまり長すぎて退屈なのではないかと思ったので、最後はスッキリ書いてみました。  美ら海水族館、ぜひ行ってみてくださいね。  さて、公演情報です。 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ 吉栄会 創立80周年記念公演  11月20日(日) 17:30~ 宜野座村がらまんホールにて  私は古典「子持節」と、民謡「ナークニー」を独唱します。  他、4曲を歌う予定です。  いらっしゃる方は、手持ちのチケットを差し上げますのでご連絡くださいね。  ではみなさん、どうぞお元気でー!  関連記事: 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~「美ら海水族館へ行こう!1~許田ICから、水族館へ~」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~「美ら海水族館へ行こう!2~水族館は4階から~」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~「美ら海水族館へ行こう!3~ふわふわナマコ~」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~「美ら海水族館へ行こう!4~気まぐれな熱帯魚の海~」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~「美ら海水族館へ行こう!5~ジンベイを見て一休み~」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~「美ら海水族館へ行こう!6~巨大水槽をひとり占め~」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ 2011/04/12 「美ら海水族館の攻略法(その1)」 美ら海水族館へ行こう!終      ~おつかれさまでした~ 2011/05/05 「美ら海水族館の攻略法(その2)」



同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。