野生のヤギと、見つめ合う

野生のヤギと、見つめ合う  三味線の練習に行く途中。  山道を走っていると、草むらに白い影が。 野生のヤギと、見つめ合う  あっ!ヤギです。  野生・・・ですね、たぶん。  しばし見つめ合う、ヤギとおかめ。  こんにちは~、なんか、お邪魔してま~す。 野生のヤギと、見つめ合う  ここはワシの道じゃ。  と言うように、ずんずんと道路に出てくるヤギさん。  ひー、ぶつかったりしたら大変。 野生のヤギと、見つめ合う  この道を進むのはあきらめて、右の道から行くことにします。  師匠、まわり道するので、三味線遅れま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします!



同じカテゴリー(沖縄の生きもの)の記事

この記事へのコメント
あははは〜(゚▽゚)
そのオチ、ナイスでした。笑。
Posted by だん吉 at 2012年05月06日 18:22
 だん吉さん、

 初コメントありがとうございます!

 はは~、なんか、いつもこんな感じです。
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年05月06日 18:33
さすが野生!我道を歩んでいますね!貫禄すら感じますよ^^
Posted by 新垣 覚 at 2012年05月07日 07:58
 山道の中は、いろんな野生動物に会うので、楽しいですがドキドキします!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年05月07日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。