ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?

ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?  昨日は朝から、公立高校の合格発表がありました。  ドキドキしながら待っていましたが・・・・教え子たちは、みんな合格!  おめでとーう!!ニコニコサクラサクラ赤ハイビスカスキラキラ   急いでプレゼントを買いに行ったりして、走り回っていました~。  合格パーティから帰って、新聞を見たのは夜。  3月18日(日)の、闘牛大会の記事が載っていました。 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?  大会の番付表です。  8番のところに、「ドラゴンMAX」と書かれています。  闘牛大会では、番付表の11番から対戦します。  番付表の1番が、一番強い牛たちです。  ドラゴンMAXはデビュー戦なのに、8番の試合。  強い闘牛だと、期待されている証拠です。 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?  あれ?オーナーが・・・「田中 博充&澤ちゃん」!!!  うちの子供たちの名前になってる!!  なんというサプライズ。  牛舎の松田さんの、粋な計らいです。  「新聞見てね~」とうれしそうに言ってたのは、このことだったのかー!  いや、もちろんオーナーではないですよ。  でも、気持ちは「飼い主」です。息子が名前つけたし。  ・・・・一つ、迷っていることがあります。  ここまでして頂いておいて、言ってはいけないのかもしれません。  「名前の漢字、ちがいます」と・・・。  当日の番付表や、泡盛の記念ラベルにも載ったりするので・・・。  でも、ほんとにありがたいです!  子供たちも大興奮でした。 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 国頭郡恩納村情報へ
↑ よろしければクリックをお願いします  関連話: ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?2012/1/17 「闘牛の名前が決まりました!」 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?「お母さんウシの、壮絶な子育て」 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?「国内最長のハブが、うちの前で見つかったそうです!」 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!?2011/10/6 「牛舎にやってきた、3びきの子うし!(走るウシの動画付き)」 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!? 2011/07/10 「ウシのとなりでウシの童謡を歌う ~動画付き~」 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!? 2011/06/03 「ウシ助け、危機一髪!」 ついに、子供たちが闘牛のオーナーになる!? 2011/02/15 「闘牛に乗った子供たち」



同じカテゴリー(沖縄の闘牛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。