闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~

闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  ボーっと洗濯物を干していたら、牛舎からドラゴンMAXが出てきました。  近くのグラウンドで、トレーニングをするそうです。  アパートの前の道を、ゆっくり歩いていく「ドラゴン」。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  グラウンドに着きました。  やる気のないドラゴンに、声をかけて発奮させるおじさん。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  山に、ドシンドシンと顔をぶつけています。  前回の試合は、残念ながら負けてしまいましたからね・・・。  おじさんは、ドラゴンを鍛えようと一生懸命です。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  さらに、お墓沿いの道をすすんでいきます。  道行く人や車が停まって、あっけにとられていました。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  海に着きました。  やわらかいビーチの砂が、牛の足にはいいそうです。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  うれしそうに、ぐんぐん歩くドラゴン。  「ほんとは毎日4キロくらい歩かせたいんだけどな~」  と、おじさん。  4キロ歩いたら、確実に58号線(大通り)に出ちゃいます。  みんなびっくりするだろうなぁ。  ドラゴン、現在900キロです。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  子供たちと友だちは、浅瀬で水遊び中。  ふとドラゴンを見ると、ベロを前にグーッと出して、めっちゃ気の抜けた表情です。  「こ、この顔なんですか?」  「笑ってるんだよ~」 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  わー、闘牛の笑顔見ちゃった。  しかも、あまりに間抜けな顔(失礼)で、写真撮らなかった!  ドラゴン、よっぽどお散歩がうれしいんですね。 闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  子供たちがドラゴンのひもを引いて、牛舎に帰りました。  闘牛のお散歩、たのしかったです。  闘牛が笑った! ~50000アクセスありがとう~  さて、50000アクセスに達しました!  ありがとうございます。  毎日ブログを書いていると、だんだん欲が出てきてしまって。  どんな方が、牛舎なう!を読んでくださっているのか。  読んで、どんな感想をお持ちなのか、知りたいと思う今日この頃です。  コメントを書くには、記事の右下にある「comments」を押します。  そしてコメントを書いたあと、「書込」を押すと届きます。  いつでもお気軽にコメントくださいね~ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをおねがいします!



同じカテゴリー(沖縄の闘牛)の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
体調こわされたとかで、心配していましたが、
ようやくみんなでお散歩できるまで回復されて安心しました。
くれぐれもお大事に。
Posted by 七尾のおばさん at 2012年04月18日 16:26
 「七尾のおばさん」!

 あはは、いい名前ですね。
 初コメントありがとうございます。

 もう、体調こわして一家全員寝てました。

 が、おばさんの娘さんに本当にお世話になりました!
 一番心細いときに相談に乗ってもらって、ほんとに感謝です。

 また帰省したときには、遊びにいかせてください!
 
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年04月18日 17:32
50000アクセス!おめでとうございます。私も牛が笑っているのを見たことがありますよ。うん、あれは確かに笑っていました ^^
Posted by 新垣 覚 at 2012年04月19日 07:33
 新垣さん、

 おぉー、私はあれが笑顔だとは思いませんでした。
 なんというか・・・完全に脱力した顔してました。

 次の試合では勝てるように、トレーニングを応援しています!
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年04月19日 10:49
おひさしぶりのコメントです。
牛のしかも、闘牛の笑った顔・・
なかなかみれないよなあ。
子供たちもうれしそう。
ほのぼのした風景だけれど、
牛さんは闘いに出向いていくんですね。
がんばれ!
 
体調も戻られたようで、よかった!
Posted by ひょっとこたろう at 2012年04月20日 15:50
 出た、ひょっとこたろう(笑)!


 ありがとねー、やっと体調戻ってきたわ~。

 まだちょっと気合い入れると、咳ケホケホなるけどね。

 もうすぐ会えるね!信じられないけどね。

 ちゃんとJR乗れるか、心配だわ~
 
Posted by おかめはちもくおかめはちもく at 2012年04月20日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。